快眠ドクターNのプロフィール

    1:なぜこのブログを作ろうと思ったのか?

当サイトの記事を執筆している管理人:快眠ドクターNです。私はかれこれ3年ほど不眠症に悩まされてきたという経験があります。

不眠症を発症したきっかけは仕事でした。毎日が激務な状態で、寝る時になっても仕事のことで頭がいっぱい…「明日はあれをやらないと…」「納期に間に合うかな…不安だ…」そんなことを毎日布団の中でも考えて続けていると、いつの間にか全く眠れない状態になっていました。

「このままではまずい」と思い、仕事の帰りにドラッグストアに寄り、サプリを試すようになりました。でも残念なことに何を試しても全く効果なし。

「睡眠薬には頼りたくない…」今度はネットで効き目のありそうなサプリを試すも、なかなか効果のあるものに出会うことができず…でも日々の仕事は私に容赦をしてくれませんでした。

会議に出席しても、不眠のせいで集中力がないため、人の話が全く頭に入ってこず….「おい、話きいてんのかオマエ」なんて怒られるのはしょっちゅうでした。当サイトでは、そんな不眠症に苦しめられてきた私が、最終的に克服するキッカケとなった睡眠サプリをご紹介するとともに、あなたの睡眠に関する悩みを克服するのに役立つコンテンツを日々追加していきます。

睡眠の悩みを解決できるサイトを目指して運営しているのでぜひ隅々まで見ていただければ嬉しく思います。

     2:どんな思いでサイトを運営しているのか?

私が不眠症に悩まされていた時期は、睡眠に関するあらゆるサプリやグッズを試していました。ネットの口コミサイトでおすすめされていたサプリを片っ端から飲んでみたのですが、その中には全く効果が得られないものに当たることもしょっちゅうありました。

口コミを信用して買ってみたのに、全然効果ないじゃん…なんてことも。購入前の期待を裏切られ、落ち込むこともしばしばありました。

なので、当サイトを運営していくにあたって、「そのような信憑性に欠ける口コミサイトには絶対にしたくない」「睡眠に対する悩みを解決できるコンテンツを提供したい」という思いで情報を発信しています。

また、サイト内でご紹介をしている睡眠サプリのレビューやランキングは全部、私が実際に飲んでみた上で、不眠への効果があると実感できたものだけを載せています。

副作用なども特になく、他人に自信をもってオススメできると確信をもてたものだけをご紹介させていただいております。

3:普段はどんな生活をしているのか

普段はwebマーケティングの仕事をしており、朝から夜まで超ハードな環境で奮闘しています。帰宅後はSwitchのポケモンのゲームをするのが何よりも楽しみです。最近はだいぶ中毒気味です笑

休日は、料理がとても好きなので、よく近くの市場で新鮮な野菜や魚介を買ってきては、結構凝ったものを作ってます。

インスタグラムに作った料理を掲載して、たくさんの方々からイイねをいただくのが最高に嬉しいです!

最近ハマっているのはイタリアン料理です。料理系youtuberもやろうかな?なんて最近は考えてます笑

4:最後に

不眠に悩まされていた私の人生を変えてくれたのは、知人が紹介してくれた睡眠サプリ・マインドガードDXという商品でした。

この頃の私は本当に寝付きが悪く、布団に入っても毎日3時間は眠れない状態が続いており、本当に苦しい思いをしたのを覚えています。

ずいぶんと不眠に悩まされていた時期でしたので、マインドガードDXが本当に不眠改善に効果があるのか正直半信半疑でした。

ですが、実際にマインドガードDXを継続的に飲んでみたところ、、なんと15分ほどで眠れるようになったのです。本当にスッと自然に寝落ちするような感覚で、途中で起きることもなくグッスリと眠ることができたのです。

そして継続して飲んでいくうちに、徐々に朝もスッキリと気持ちよく目覚めることができるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました